ロードサービス

車両運搬サービス

修理工場等までレッカー搬送を行います(1回の事故等について15万円を限度に補償)。

 

付帯サービス

<緊急時応急対応サービス>

ご契約のお車が、故障や車両自体に生じたトラブルにより走行不能となった場合に、30分程度で対応可能な応急対応を行います(部品代等は、ご負担いただきます)。

可能な応急対応の例
  • バッテリーの点検、ジャンピング(バッテリー上がりの際にケーブルをつないでエンジンをスタートさせること)
  • インロック時のカギ開け(一般のシリンダー錠に限ります。)
  • スペアタイヤ交換 など
JAF会員の場合

サービスのご利用にあたっては、作業料超過部分の費用(部品代、消耗品代を除きます。)を負担します。
JAF会員の方がJAFをご利用された場合に限ります。なお、お客様がJAF会員の場合は、お客様のご了解のもと原則としてJAFに取り次ぎます。

<燃料切れ時ガソリン配達サービス>

ご契約のお車が道路上でガス欠となった場合に、ガソリン(レギュラー、ハイオクに限ります。)または軽油を10リットルお届けします。なお、ご契約のお車が電気自動車またはガソリン・軽油を燃料としないお車の場合は、充電または燃料の補充が可能な場所まで搬送します。

  • 1年間に1回ご利用いただけます。
  • 自宅駐車場等でガス欠となった場合、ガソリンまたは軽油の配達の手配は行いますが、ガソリン代または軽油代はお客様のご負担となります。同様に、ご契約のお車が電気自動車またはガソリン・軽油を燃料としないお車の場合、充電または燃料の補充が可能な場所までの搬送の手配は行いますが、搬送にかかる費用はご負担いただきます。
JAF会員の場合

サービスを1年間に2回ご利用いただけます。
JAF会員の方がJAFをご利用された場合に限ります。なお、お客様がJAF会員の場合は、お客様のご了解のもと、原則としてJAFに取り次ぎます。

<おクルマ故障相談サービス>

ご契約のお車の故障や車両のトラブルでお困りのときに、整備有資格者がお電話でアドバイスします。

車検問合せ

PAGE TOP